2月22日より1泊2日で行われた『冬キャンプ』が終了いたしました。

今年は雪不足により、保護者の方々には大変なご心配をおかけしました。

しかし今日は雪の降るなかで指導を行う事が出来ました。真剣にスキー・スノーボードの指導を受けるこども達の姿や笑顔を見て、開催することができて良かったと感じました。

レッスンを頑張ったみなさん、今日はゆっくり休んでくださいね。


現地での様子は後日、写真ネット販売にてご覧いただくこともできます。

お忘れなくご確認ください。

次回は夏の宿泊行事が控えております。

皆様のまたのご参加をハドル・スポーツクラブ講師一同心よりお待ち申し上げております。


そして、ハドル・スポーツクラブ『冬キャンプ』開催にあたりご協力いただきましたひるがの高原スキー場様・レンタルスキー山都様・各宿舎様・岐阜バス観光様・タナベフォト様、関係各位の皆さまに厚く御礼申し上げます。

この度、お世話になりました民宿、『甚右エ門』さん・『吉田屋』さん・『ニューひかり』さんです。

1582445989762
1582445998699
IMG_20200223_062855

ひるがの高原にお越しの際には、是非お立ち寄りください。


ハドルスポーツクラブ 講師一同
〈HP〉http://www.huddlesports.co.jp/