各地での解散を終え「年長組・夏キャンプBコース」が終了いたしました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

天候は非常に良く、プログラム通りにキャンプを進めることができました。
想像以上の暑さに見舞われましたが、子ども達はそんなことに構うことなく、いつでもどこでも元気いっぱいに活動していました。(その分、講師一同、暑さ対策には気を配りつつ引率させていただきました)


親元を離れ、お友達と様々な経験をしたこのキャンプが、今後の子ども達の成長に繋がることを期待しております。


今夜はご自宅で子ども達が持ち帰った思い出話を、ぜひ聞いてあげてください。

今回お世話になった宿を紹介します。
「鈴屋」

イメージ 1


「吉田屋」

イメージ 2



両宿共、とても温かく子ども達を受け入れてくださいました。


さて、次回の宿泊行事は、3月末に行う『雪遊びツアー』です。

皆様のまたのご参加を心よりお待ちしております。