2022年6月10日(金) 
豊田市立巴ヶ丘小学校にて、コーディネーショントレーニングの実技指導をさせていただきました。

昨年度に引き続きご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
昨年度は一部リモートで行いましたが、今回は屋内運動場にて、全生徒を対象に実施することができました。
学校保健委員会の生徒さんの素晴らしい発表の後、コーディネーショントレーニングの実技指導をさせていただきました。

保護者の方や、先生方も子どもたちと一緒にたくさん動いていただき、終始良い雰囲気の中、指導ができたことに感謝申し上げます。

校長先生をはじめとする巴ヶ丘小学校の皆様、保護者の皆様、誠にありがとうございました。
昨年度の内容を、1年間体育の授業に取り入れていただいていたことをお聞きし、大変嬉しく思いました。
今後も、小学校の授業でコーディネーショントレーニングを少しでも取り入れていただければ幸いです。
またお会いできることを楽しみにしております。






IMG_3709 (640x480) (1)




巴ヶ丘学校のHPに指導の様子をたくさん掲載していただきました。
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。

ハドル・スポーツクラブのHPでは、過去の実績もご覧いただけます。